Negicco。前人未到アイドルの軌跡 2021年8月分

love my 15years(BRD) [Blu-ray]

8月は遂に、かえぽも含めてライブが1本もありませんでした。新型コロナの影響だけではなく、Nao☆ちゃんの体調もあってのことですが、おそらくはこのBLOGを開設して以来のことで、いささか残念でありますが、幸い地元のファンということもあり、地元テレビ局の番組にセミレギュラーとして出演している姿や、地元CMの女王の名にふさわしく頻繁に登場するCMを楽しむことができているので、ネギオタの中では一番幸せな部類に所属しているのではないでしょうか。9月はかえぽの新曲が発売されるので、ライブも予定されていますが、新型コロナの影響で、新潟県及び新潟市の施設の休業が相次ぎ、9/4の「Live at ビュー福島潟」が延期になってしまいました。残念ですね。

 

・オンライン クマ居酒屋(ゲスト:Nao☆)(8/21)

ゲストがNao☆ちゃんということで、これまでのオンライン クマ居酒屋では聞くことができなかったようなNegiccoの裏話が聞けて充実した内容でした。

※現在のところBLOG記事は見つかってません。

 

Negiccoゲーム生配信(桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~)(8/1)

いわゆるゲーム実況的な配信は初体験でしたが、選択したゲームがパーティー・ゲーム的なもので、視聴者が素直に楽しめるものだったのが良かった。

※現在のところBLOG記事は見つかってません。

 

※イベント以外の細かな情報や私的ベストなどの感想など

 

・サトウのごはんCM新作
それぞれの幸せ篇

www.youtube.com

・特定研究員Kaedeの新潟薬科大学訪問
研究テーマ:微生物を利用した環境浄化(前編)

www.youtube.com研究テーマ:微生物を利用した環境浄化(後編)

www.youtube.comオープンキャンパスレポート

www.youtube.com

・簡単ヨガ
コブラのポーズ

www.youtube.com

仰向けのねじりのポーズ

www.youtube.com

・今、台湾音楽が面白い!
1カ月も前の記事です。チェック漏れでした。

natalie.mu

熱中症警戒アラートとご当地アイドル(笑)
関東圏出身の薬剤師さんにNegiccoを推す。

ameblo.jp

・あぁいいベースラインだな・・。
小西康晴さん「アイドルばかり聴かないで」

bosatsbass.hatenadiary.jp

・午前0時のシンパシー(Kobayashi Sui Edit)

www.youtube.com

・君が大人になって(guitar vocal かぶせ)/Kaede(Negicco

www.youtube.com