カプコボウルの独り投げ 第376回

Galaxy Bowling Lite

前回書いたように、7月に入ってすぐに足を痛めてしまったために、9月に入るまで投球することが出来ずにいました。7月と8月にも足の回復を願いながら、投げてみたこともありましたが、痛みが去ってくれることはなく、ほぼ2カ月空けての9月からの投球再開となりました。このタイミングで新しいボウリングシューズを購入して使用し始めましたが、最初はかかと部分が靴擦れを起こしたりと大変でした。最近ようやく慣れてきて気にならなくなりました。そして変化がもう一つ。投球ゲーム数が4から3に減りました。体力的にきつくなってしまったので、余裕ができるまでゲーム数を減らすことにしたのです。財布にも優しいですからね。早く元の投球ペースに戻れるよう願っています。