カプコボウルの独り投げ 第378回

Champion Sports フォームボーリングボール

先月は身体の状態が不安定なことが多く、万全の状態で投球することが少なかったように思います。助走の状態で身体が斜めに向いてしまったり、リリースでボールが抜けってしまったりで、スペアには苦労することばかりでした。それから体力もあまり回復していないようで、ゲーム数が1回4ゲームから3ゲームに減ったままです。そんな感じで3ゲームのトータルスコアもあまり伸びなかったのですが、月も終わる直前になって、3ゲームトータル500アップをクリアできました。残念ながら200アップのゲームはクリアできませんでしたが、それは今月の目標として月の残りを頑張っていきたいと思います。