無事に3人目の子ネギが誕生したそうです。来年が楽しみです。

何回もドアを叩くんだ! <完全生産限定盤>

本年も後1日で終わりとなります。私も母も何とか次の年を迎えることが出来そうです。まあ母の方は新しい年を迎えても厳しい状況には変わりがないのですが・・・。

ところで歳末ぎりぎりにぽんちゃ(Megu)の出産のニュースが飛び込んできました。Negiccoの3人が皆無事に出産されたということで、今年は素晴らしい1年といってよいのではないでしょうか。来年はNegiccoが20周年を迎えるということで、タイミング的に復帰ライブとニューアルバムを期待できるのではないかと思っています。身体的にもライブ参加できる最後のチャンスになるやもしれず、そしてまた彼女たちの新しい音を聴ける機会でもあると思いますので、無事に実現することを願いたいと思います。