Negicco武道館への軌跡 2023年1月分

何回もドアを叩くんだ! <完全生産限定盤>

ついにNegicco4月始動、7月20周年記念コンサート開催が発表され、本格始動が目前に迫ってきました。やっと彼女たちの歌声を聴くことができ、姿を目にすることができるのが本当に嬉しい限りです。最早、足がライブハウスのオールスタンディングには耐えられなくなっていますので、座席のあるホールでの開催も嬉しい限り。あとはチケットが確保できることを祈るのみです。


Nao☆Negicco)@FM新潟 SOUND SPLASH(2023/01/17)
万代シテイビルボードプレイス2 FM新潟サテライトスタジオから公開放送

ameblo.jp

Nao☆「何回もドアを叩くんだ!」発売記念インストアイベント@タワーレコード錦糸町パルコ店(1/28)
ミニライブ+CDサイン会

※残念ながらセットリストおよびレポートBLOGは確認されていません。

 

Nao☆「何回もドアを叩くんだ!」発売記念インストアイベント@タワーレコード新宿店(1/29)
ミニライブ+CDサイン会

セットリスト

1.ベスト☆フレンド

2.ホログラム

3.何回もドアを叩くんだ!

4.I LOVE YOUR LOVE

5.菜の花

ameblo.jp

 

※イベント以外の細かな情報や私的ベストなどの感想など

 

Nao☆(Negicco)「何回もドアを叩くんだ!」作詞・作曲・編曲 カジヒデキ - Lyric Video -

www.youtube.com

・Kaede(Negicco)「カラッポで満たして」作詞・作曲・編曲 The Recreations - Lyric Video -
昨年3月にリリースしたKaede「光の射すままに」のC/Wに収録されている「カラッポで満たして」のリリックビデオ

www.youtube.com

渋谷のラジオ

lineblog.me

・hisyochiのブログ
出かけてる時に久しぶりにシャッフルでずっとnegiccoちゃんの曲聴いてたんだけどやっぱり最高

hisyochi.hatenadiary.jp

Negicco「トリプル!WONDERLAND」

ameblo.jp

・西暦2022→2023
Negicco.の昨年について。

ameblo.jp