カプコボウルの独り投げ 第396回

(ハイ・スポーツ) ボウリングシューズ HS-390 ブラック・パープル 25.5cm/右投げ 【ボウリング用品】

2月は足の調子が悪いという感じはあまりなかったのですが、スコアは思うようには上がらず、かなり低いスコアも出てしまいました。後半には少し盛り返しましたが、200アップはかなわず、196止まりに終わってしまいました。その結果、月間のアベレージでも140に若干届かないという惜しいスコアにとどまってしまったのが残念です。今月はスペア用に使用していたハウスボールが他の人により使用中で、使うことが出来ないことが多くあったのも原因の一つかもしれませんね。今後はスペア用のハウスボールに頼らなくてもスコアを上昇させることが大切なのではないかと思い、これを実行させていきたいと思います。