Negicco20周年にあたり、テレビ出演・特集を妄想 その3

Negiccoが「関ジャム」に出演することを妄想する。第2弾は楽曲派に区別されることもある彼女たちの楽曲についてピックアップする内容はどうでしょうか。
まずはゲストですが、Negiccoプロデューサーのconnieさんは確定。候補としては楽曲をプロデュースするかライブのサポートメンバーで、土岐麻子さんやMabaunaさんといった番組セミレギュラー陣や、西寺郷太さん、堂島孝平さん、角谷博栄(ウワノソラ)さん、長谷泰宏(ユメトコスメ)さん、堀込高樹(KIRINJI)さん、田島貴男さん、三浦康嗣さんなどの楽曲プロデューサーの面々に楽曲の魅力を語ってもらい、Mabaunaさんに「BLUE, GREEN, RED AND GONE」を実演してもらう。ヒナ段側のゲストとしては坂本真綾さんなどはいかがでしょう。
楽曲派と呼ばれることの多いNegicco。彼女たちの曲をプロデュースサイドから分析しまくる1時間。素晴らしいと思いませんか。
それにしてもNegicco特集のゲスト人候補が豪華で贅沢過ぎて、地方アイドルの特集とは思えないところが、番組として成立する可能性高めだと思うのですがいかがでしょう。星海銀の妄想でした。