2006-08-31から1日間の記事一覧

本日の動き

夜勤明けで9時半帰宅、朝食後13時半まで睡眠。 昨夜の録画番組を見ながらネット巡回。録画した番組が6時間を超えているうえ、本日の番組でも録画したものがあるので消化しきれず。 夕方、古本小屋さんとお茶。昨日のアルビの負け試合、戦術では対抗できる…

週刊プレイボーイNO.37

小倉優子は水準以上ではあるものの安定感ありすぎで既視感たっぷり。それでも見せるだけの魅力はもっているという不思議な存在。 浅見れいなは雰囲気で見せようとするグラビアだと思いますが、いまひとつ雰囲気が伝わってきません。彼女の場合はグラビア然と…

グータンヌーボ(昨夜放送分)

市川由衣、黒川智花、ホステス役の江角マキコに、スタジオゲストの速水もこみちを加えて全て同じ事務所という研音づくしのグータン。 待ち合わせ場所で緊張してしまい水をグビグビ飲んだりする市川由衣の所作が面白い。いったい何杯水を飲めば落ち着くのか。…

早耳トレンドNO.1

今朝は臼田あさ美が秋モード!新作コスメを紹介。久々に彼女得意のコスメレポートなんですが頬紅強調しすぎではないでしょうか。それでなくとも一時期と比較して肌のコンデションが落ちているようなのが気になります。以前は圧倒的な肌のコンデションのよさ…