2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Negicco関連ブログ等情報

・ハイサイネギネギー!Negi​cco in 沖縄(9/25) Negiccoの初来沖に複雑な思いをお持ちのようです。 楽しかったのは確かだけど | ぱふゅ~鉄 RYUKYU IDOL(琉球アイドル)のメンバーが最前列で観覧されていたようです。 《09月29日*弱さじゃない》 | RYUKYU …

イマドキ

今朝はRay専属モデルで2010年の旭化成せんいキャンペーンモデルもやった鹿沼憂妃が人気ショップを紹介するヴィレッジヴァンガード編。遊べる書店として評判のヴィレッジヴァンガードでユニークな商品を次々にチェック。特に若い人に人気なのは寿司グッズとい…

漫画アクション NO.18

表紙・巻頭・附録ポスターは宮脇咲良(HKT48)。スタイルの良さが感動的で絵になりますが、へその形がやや残念。 センターは森保まどか(HKT48)。こちらもスタイル抜群で、表情の雰囲気もある。私ならば表紙・巻頭とセンターは逆の方が良かったのではないか…

イマドキ

今朝は2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」にアミィ結月(キョウリュウピンク)役で出演した今野鮎莉が原宿食べ歩きマップを紹介していたようですが。コーナーの放送時間が変更になったのでしょうか、出だしの部分が録画されていませんでしたが、テ…

漫画アクション NO.17

表紙・巻頭・附録ポスターは横山由依(AKB48)。せっかくの素材ではありますが、全てのカットにおいて同じ形で歯を見せているのは残念。 センターは2号連続でホリプロスカウトキャラバンファイナリストの澤田夏生。若いうちは今の歯並びでも可愛いと評価さ…

従姉妹達の来訪

六日町と小千谷から従姉妹たちが母親を訪問してくれました。昼食には持ってきた魚沼米を炊き、同じくおかずに持参してくれた煮しめ、肉じゃが、かぼちゃの煮物などを持参してくれて、久しぶりに我が家の食卓は手作りの料理で一杯となりました。男手のみで母…

Negicco関連ブログ等情報

・ハイサイネギネギー!Negi​cco in 沖縄(9/25) 4人組だった時代からCDを購入してくださっていた方が沖縄にもいらっしゃったんですね。 オトノメモ:『ハイサイネギネギー!Negicco in 沖縄』 @ Output - livedoor Blog(ブログ) ・ふなっしー&Negicco…

イマドキ

今朝は昨年のホリプロスカウトキャラバングランプリで、3月からは「non−no」の専属モデルもやっている佐藤美希が代官山で話題のキャラカフェ「クラフトホリックカフェ」を紹介。店内のいたるところにキャラが隠れていたり、可愛いフードメニューが様々…

Negicco関連ブログ等情報

・Negicco新譜リリース決定 私と同じように今回のリリイベ活動についていろいろと心配してくださてます。 Negicco新譜リリース決定 - ああKSDDと言われても仕方あるまい ・ふなっしー&Negicco トーク&ライブ@新潟競馬場(9/21) 残念なことにライブ前に撤…

Negiccoニューシングル12月2日リリースに向けての提言。補足分。

前回書いた提案に追加することや、助言いただいた内容について書いてみたいと思います。 前回の提言にはメディア対策についてが抜けていました。もちろん、地上波キー局の音楽番組への出演などという高望みは無理でしょうから、リリースイベントと並行して空…

イマドキ

今朝はファッション雑誌ニコラの専属モデル古畑星夏が秋の代表的なスイーツであるモンブランの進化系を紹介。栗ではなくサツマイモを使ったモンブラン、パンケーキを生地にしたモンブランパンケーキ、アクセサリーのようなカボチャのモンブランなど。彼女の…

イマドキ

今朝は元YGA(よしもとグラビアエージェンシー)で現在はDoll☆Elementsのメンバーである小泉遥が秋の新作シューズをいち早くチェック。本日発売の最新作も含めてUGGの新作アイテムを次々に履いて見せてくれますが、それよりも日本初というMyブーツを作ること…

藤元亜紗美「きらめきカーブ」(2013年)

スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。 藤元亜紗美さんは神戸の高級住宅地で生まれ育ったお嬢様で、英語、韓国語の日常会話程度はこなせるというトリリンギャル。身長164cmでスリーサイズはB90W60…

Negicco関連ブログ等情報

・Negiccoが12月発売予定の新曲でミュージックカードを導入 私が昨日書いた記事でも紹介したSharpさんが新譜でのミュージックカード導入について触れられています。 Negiccoが12月発売予定の新曲でミュージックカードを導入 - SHARPのアンシャープ日記 ・ふ…

イマドキ

今朝はCanCam専属モデルの久松郁美が癒し系のバスグッズを紹介。防滴スマホケース、風呂場で読書ができるブックカバー、スパ気分を味わえるヘッドブラシ、バスルームをリゾートに変身させるポスターなどたくさん紹介しましたが、ブラ紐のついた水着を着てそ…

アルビレックス新潟 0−2 浦和レッズ

得点差以上に個々の選手のプレイの質に差を感じさせられた試合でした。一つ一つのプレイに求められる正確さと、チャレンジ精神、判断の速さ。そのどれについてもアルビは浦和に劣っていたように見えます。単にスタッツの数字とは異なる印象をプレイの映像か…

Negiccoインタビュー掲載のG.F.G.S MAGAZINE vol.02を購入。

「トリプル!WONDERLAND」発表時の衣装製作を担当した新潟県加茂市のG.F.G.S.が発行するロングインタビュー本に、Negiccoのロングインタビューが掲載されました。貴重なライブ画像などを含めて20ページにおよぶロングインタビューです。インタビューアーが本…

Negiccoニューシングル12月2日リリース決定。

タイトルや誰のプロデュース曲であるかは明らかにされませんでしたが、7月以来のニューシングルのリリースが決定したようです。 Negiccoシングル12月発売&旧校舎で公開REC - 音楽ナタリー 発売形態をチェックすると、CDのみの通常盤のほか、リード曲のビデ…

Negicco関連ブログ等情報

・ふなっしー&Negicco トーク&ライブ@新潟競馬場(9/21) ふなっしーが出演ということで撮影OKだったようです。映像がアップされてます。 別アングルからの映像。 ふなっしー人気恐るべしですね。Negiccoが単独イベントでこれだけの観客を集める日は果…

イマドキ

今朝は2008年に「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」グランプリを受賞。「ニコラ」のモデルとして活躍するとともに、2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」に2代目キョウリュウバイオレットとして出演した飯豊まりえがつい食べ過ぎて…

Negicco関連ブログ等情報

・新宿ロフトpresents乙女の事情(9/19) Shiggy Jr.さんとのツーマンライブ。ナタリーの記事からどうぞ。 Negicco×Shiggy Jr.“相思相愛”な初ツーマン - 音楽ナタリー 参加された方のレポートはこちら。 新宿LOFTねぎちゃん | ruby-amebloさんのブログ Negicc…

Negicco関連ブログ等情報

・YANO MUSIC FESTIVAL 2014(9/13,9/14) Negiccoファンの方なのでNegicco主体ながらも二日目のフェス全体の流れに沿ったレポートです。 Negicco@YANO MUSIC FESTIVAL2014(最終日) | ばんもののブログ 初日だけ参加された方のレポート。追記で秦さんとNe…

カプコボウルの独り投げ 第82回

本日のスコアは101、119、83。最初の投球から足元に違和感が有り、コントロールがままならないまま最後まで行ってしまった印象。たまにポケットに入ってもピンアクションが弱くてなかなかストライクになりませんでした。イベントのゲームに成功して無料券を…

イマドキ

今朝はCanCam専属モデルの久松郁美がルミネエストの新ショップを紹介。札幌の人気ショップが手がけるシュークリーム専門店、香港発日本初上陸のシューズ店、パリ発のフレグランスアイテムのお店、女子大生サークルの声を反映したデザインのお店など女性には…

イマドキ

今朝は昨年のホリプロスカウトキャラバングランプリで、3月からは「non−no」の専属モデルもやっている佐藤美希が見た目や具材にこだわったサンドウィッチを紹介。美しい断面にこだわった具材たっぷりのサンドや、コッペパンを使用したサンド、パンケー…

Negicco関連ブログ等情報

・kaede生誕祭〜小さな革命〜(9/15) ピアノで伴奏された川崎祥子さんのBLOG。 Kaedeちゃん、おめでとうございました! あっさり書いてみる ・Negicco NEXT DECADE 2014 〜奇跡を起こす!この街から(9/6) 県外から車で乗り込まれた方のレポート。 http://…

イマドキ

今朝は2008年に「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」グランプリを受賞。「ニコラ」のモデルとして活躍するとともに、2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」に2代目キョウリュウバイオレットとして出演した飯豊まりえがこの秋注目のロ…

イマドキ

今朝は元YGA(よしもとグラビアエージェンシー)で現在はDoll☆Elementsのメンバーである小泉遥が冷たいけど温かい新感覚のフードを紹介。メロンパンでアイスをサンドしたもの。かき氷とおしるこのコラボ。アイスにエスプレッソと抹茶を掛けるとミリタリー柄…

Negicco関連ブログ等情報

・kaede生誕祭〜小さな革命〜(9/15) さすがレポート一番乗りは6@新潟さんですね。追って書き足しがありそうです。 Negicco Kaede生誕祭~小さな革命~ | 枯れ木も山のにぎわい ・YANO MUSIC FESTIVAL 2014(9.13、9/14) どれも2日目の流れが良くわかる…

イマドキ

今朝は昨年のホリプロスカウトキャラバングランプリで、3月からは「non−no」の専属モデルもやっている佐藤美希がかわいさの夢の競演をしているドール・カルチャー展を紹介。リカちゃんにジェニー、スーパードルフィー、バービー、ブライスが一堂に展示…