2015-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました。

ほとんどNegiccoの話題に終始した1年でしたが、Negiccoの活躍は衰えることなく、来年も引き続き彼女たちをフォローしていく1年になりそうです。それはそれは幸せな1年になることでしょう。彼女たちのおかげで今年もまた素晴らしい方々との出会いが多くあ…

カプコボウルの独り投げ 第208回

昨日の結果は145、132、148。最初のゲームでは、出だしをミス、スプリットで。意気消沈しそうでしたが、後半に盛り返しターキーでスコアをそこそこに持っていけました。ところが最後のゲームでは逆に前半好調だったのに最終盤でミスが重なりノルマ越えが叶い…

NEGI祭 〜2015忘年会〜 supported by サトウ食品@りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館・コンサートホール(12/26)

ライヴの後でネギヲタによる飲み会に参加するので、列車とバスで移動したのですが、会場最寄りのバス停に向かうために乗ったバスがNGT48のラッピングバスという、喜んでいいのか悲しんでいいのかわかりませんでした。(ちなみに帰りもこのラッピングバスに乗…

Negicco・RYUTist関連ブログ等情報

まずはNegicco。 ・NEGI祭 〜2015忘年会〜 supported by サトウ食品@りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館・コンサートホール(12/26) タワレコのCD物販列はプレゼント抽選ありということで大変な並びでしたね。 Negicco@NEGI祭2015忘年会@りゅーとぴあコン…

Negicco・RYUTist関連ブログ等情報

まずはNegicco。 ・第4回アイドル楽曲大賞2015 Negiccoが三冠達成。 アイドル楽曲大賞、Negicco三冠! - 五線親父の縁側日誌 ・2015年マイベスト アルバムとシングルの両方紹介。 2015年 トップ10 | mixiユーザー(id:24615039)の日記 とにかく音と曲が…

イマドキ

今週から新イマドキガールが登場。今朝はモデルとして雑誌ViViなどで活躍中の森友里恵が人気店の福袋の中身をチェック。セシルマクビーの豪華な福袋はキャリーケース入り。中身はコートが3種類とかなりお得です。女子高生を中心に人気のスピンズは中身で全…

Negicco・RYUTist関連ブログ等情報

まずはNegicco。 ・NEGI祭 〜2015忘年会〜 supported by サトウ食品@りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館・コンサートホール(12/26) ナタリーさんもきました。 Negicco、新潟「NEGI祭」に田島貴男とノーナを招いて2015年ライブ納め - 音楽ナタリー 「Negic…

イマドキ

今朝はミスセブンティーン2014に選出された高校1年生の横田真悠が色々こだわっている冬のチョコレートを紹介。世界的ショコラティエの手掛けた店のイチオシはホットチョコレート。ミルクではなく水で仕立てています。キャンディー専門店が作るチョコはクラ…

Negicco・RYUTist関連ブログ等情報

まずはNegicco。 ・NEGI祭 〜2015忘年会〜 supported by サトウ食品@りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館・コンサートホール(12/26) 日刊スポーツさんのレポートは超特急でした。 ねぎっこ、新潟でファン1300人とNEGI祭 - 芸能 : 日刊スポーツ 県外勢…

出張!南波一海のアイドル三十六房in新潟 and RYUTist HOME LIVE #158(12/27)

昨日のNEGI祭りの余韻と疲れを残したまま、古町の柳都SHOW!CASE!!に初めて行ってきました。いつもは配信で見ている「南波一海のアイドル三十六房」を生で見れる上に、RYUTistのワンマンもセットになっているということで、チケット発売日の当日、発売時間に…

NEGI祭〜2015忘年会〜

凄いものを見させていただいたというのが第一印象。 ライブ後の第5回 Negiccoファン有志新潟オフ会に参加して帰宅し、泊まり勤務明けであったこともあって寝落ちしてしまいましたので、詳しいレポートは明日回しにさせていただきますが、Negiccoの伸び代はま…

イマドキ

今朝は2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」にアミィ結月(キョウリュウピンク)役で出演した今野鮎莉が今日までしか食べられないクリスマス限定スイーツを食べ歩き。渋谷ポップバーのクリスマス限定ジェラートは、クリスマス限定のトッピング。表参…

Negicco・RYUTist関連ブログ等情報

まずはNegicco。 ・勉強もアイドル活動も諦めず時間かけて Kaedeさん 受験生に向けてかえぽが自分の経験を語ってくれました。 勉強もアイドル活動も諦めず時間かけて Kaedeさん:朝日新聞デジタル ・T-Palette Records 感謝祭 2015@新宿BLAZE(12…

イマドキ

今朝は「第13回全日本国民的美少女コンテスト」ファイナリストでアイドルユニットX21のメンバーであり、ティーン誌「ピチレモン」のモデルとしても活躍中の山粼紗彩が予約なしでもまだ買える人気店のかわいいXmasケーキを紹介。表参道のドミニクアンセ…

カプコボウルの独り投げ 第207回

昨日の結果は115、91、168。ストライクでスタートした最初のゲームの前半は好調だったものの、前の日の転倒の影響で腰の痛みが復活してからは、東急はバランスを崩しっぱなし。次のゲームまでその不調は持続しておそらく今年最低のスコアを記録してしまいま…

Negicco・RYUTist関連ブログ等情報

まずはNegicco。 ・Negiccoと、ツーマンにくりだそうツアー!!! / トミタ栞@横浜FAD(12/6) MUSIC JAPANにNegiccoが10年ぶりくらいに出演したのを見てファンになった女性の方。 こんにちネギネギ~! | 心のおそうじナビゲーターの艶々日記 ・2015年を…

イマドキ

今朝は2008年に「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」グランプリを受賞。「ニコラ」のモデルとして活躍するとともに、2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」に2代目キョウリュウバイオレットとして出演した飯豊まりえと、アイドルユニ…

カプコボウルの独り投げ 第206回

昨日の結果は114、161、116。最初のゲームの最初の投球時にバランスを崩して転倒ししたたかに腰を打ってしまいました。直後は腰の痛みで集中できず投球が乱れてしまいましたが、次のゲームでは痛みに少し慣れたせいか、マークが上手く連続してノルマをクリア…

T-Palette Records 感謝祭 2015@新宿BLAZE(12/20)

ニコ動のタイムシフトサービスを利用させていただきました。7時間以上という長丁場のイベントだったために全てを見たわけではありませんが、印象に残ったのはpeach sugar snow。そのウィスパーヴォイスは異質とか異世界という言葉で表されるようないくらか…

Negicco関連ブログ等情報

・PUMP! TOUR in TOKYO@代官山UNIT(12/18) とにかく眠気との戦いだったようで、ご苦労様でした。 PUMP! TOUR in TOKYO @代官山UNIT - 意識高い系のブログ Orlandのファンの方々にも暖かく迎えていただけたようで良かった。ラインダンスを期待されていた方…

イマドキ

今朝は一昨年のホリプロスカウトキャラバングランプリで、3月からは「non−no」の専属モデルもやっている佐藤美希が冬のとろとろチーズグルメを紹介。専用のオーブンで熱々とろとろのチーズを野菜やチキン、ソーセージと具だくさんの上にのせたラクレッ…

Negicco・RYUTist関連ブログ等情報

まずはNegicco。 ・T-Palette Records 感謝祭 2015@新宿BLAZE(12/20) さらに腕相撲を詳細にレポート。 2015-12-21 - 南アルプス天然少年団 ・PUMP! TOUR in TOKYO@代官山UNIT(12/18) 深夜のイベントで聴くNegiccoもまた良し。 『PUMP! TOUR in TOKYO』…

イマドキ

今週から新イマドキガールが登場。今朝はモデルとして雑誌ViViなどで活躍中の森友里恵が月いちのヴィレッジヴァンガードとのコラボ企画。自分では買わないけれど、もらったらウケるギフトのベスト3を紹介。第3位はお菓子でできたお寺。お菓子のパーツを組…

Negicco・RYUTist関連ブログ等情報

まずはNegicco。 ・T-Palette Records 感謝祭 2015@新宿BLAZE(12/20) 今年も腕相撲は大盛り上がりだったようですね。 T-palette感謝祭 | 銀色の記憶 腕相撲の準決勝は前回の決勝の再現でした。 http://ameblo.jp/kousichan/entry-12108524034.html[:title…

カプコボウルの独り投げ 第205回

昨日の結果は147、128、126。最初のゲームでは前の日の好調を持続していい感じでしたが、終盤でまさかの失速。ノルマクリアが指の間からすり抜けていってしまいました。結局残りの2ゲームも酷くはないものの、調子の良さからは遠いスコアに終わってしまいま…

Negicco・RYUTist関連ブログ等情報

まずはNegicco。 ・Negiccoが新潟市美術館にやってきた! 来春発行の旅行雑誌まっぷるの撮影のために訪れたそうです。この日は新潟市内を何箇所か回ったようですね。 Negiccoが新潟市美術館にやってきた! | 新潟市美術館 続いてRYUTist。 ・RYUTist「Winter…

ヤングチャンピオン NO.06

すみません。もうすぐ1年遅れになりそうです。 表紙・巻頭・付録のクリアファイルは小松美咲。なんと3週連続のグラビアアイドル登場です。グラビア掲載時は日本テレビ 「PON!」金曜日担当のお天気お姉さんもやっていました。見事なまでのタヌキ顔が印象的…

カプコボウルの独り投げ 第204回

昨日の結果は117、125、168。最初から2ゲームはスタートから2連続マークで期待が高まりましたが、どちらもその後はミスが多くて自滅。一方で最後のゲームでは逆にスタートからの2フレームは連続でミス。ところが中盤頑張って久しぶりのターキーもありノル…

その22 タイムラインの束縛

私が現在ツイッターでフォローしているのは約270名。フォローしていただいているのは約250名の方となっています。で、何が問題かというと、自宅にいる時間でフリーな時間のほとんどがタイムラインを読むことに支配されていることなのです。フォローし…

イマドキ

今朝は2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」にアミィ結月(キョウリュウピンク)役で出演した今野鮎莉がプチ贅沢なXmasブッフェを楽しみます。ヒルトン東京台場のデザートブッフェはかわいいスイーツが30種類以上。京王プラザホテルのスイーツ…