2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Negicco関連ブログ等情報

・V.V.POPS vol.1(10/24) このイベント、結構レポートしてくれる方が多くてありがたい。 『V.V.POPS vol.1』 下北沢GARDEN | 計画をねりねり・・・・・・。 下北沢へライブ観に! | 清水あきらの「Love me do」 「「V.V.POPS vol.1」 at 下北沢GARDEN」LYN…

イマドキ

今朝は2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」にアミィ結月(キョウリュウピンク)役で出演した今野鮎莉が今からでも間に合う光るハロウィーングッズを紹介。光るカチューシャ、イヤリング、LEDが光るマイケルハット、フレームにLEDが埋め込まれたサン…

イマドキ

今朝はRay専属モデルで2010年の旭化成せんいキャンペーンモデルもやった鹿沼憂妃が今日オープンのniko and ...を紹介。レディースファッション、雑貨コーナーにはおしゃれなアイテムが一杯。カフェでくつろいだり、イベントスペースの期間限定販売コーナーを…

漫画アクション NO.20

表紙・巻頭・附録ポスターは柴田阿弥(SKT48)。目力が強いというよりも目尻を強調した猫目メイクがやや強引な印象を受けます。おかげでナチュラルさがあまり感じられないのは残念。 センターは楠みゆう。ビジュアル的にもスタイル的にも篠崎愛を幼くしたよ…

Negicco関連ブログ等情報

・V.V.POPS vol.1(10/24) 4組の出演者すべてを楽しめるのは一番なことですね。 下北沢GARDEN | マイティのねぎねぎ日記。 ~○○○のブログ~

カプコボウルの独り投げ 第89回

本日のスコアは164、96、133。今日はレーンが選択できたので相性の良いレーンで投球。その思い込みが良かったのか、最初のゲームでは久々といっていい好スコア。その反動か、次のゲームでは気合が空回りしてしまいました。最後のゲームの後半で立て直すまで…

イマドキ

今朝は2008年に「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」グランプリを受賞。「ニコラ」のモデルとして活躍するとともに、2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」に2代目キョウリュウバイオレットとして出演した飯豊まりえが人気の付け襟と…

Negicco関連ブログ等情報

・越後謙信SA​KEまつり2014(10/26) イベントはなかなか盛況だったようです。Negiccoも実力を発揮していたようですね。 謙信SAKEまつりに行った ( その他趣味 ) - 白い道 - Yahoo!ブログ 同じ県内でも新潟からの移動は結構時間がかかりますよね。ご苦労…

イマドキ

今朝は2012年から「ニコラ」の専属モデルで、昨年のNHK大河ドラマ「八重の桜」にも出演経験のある澤田汐音が人気のスイーツが合わさったドッキングスイーツを紹介。チョコレート+甘納豆、プリン+パン、くず餅+フレンチトースト、たい焼き+パイ、…

Negicco関連ブログ等情報

・V.V.POPS vol.1(10/24) 最近はステージ自体が鬼気迫るような感なのですね。 V.V.POPS vol.1@下北沢GARDEN - SHARPのアンシャープ日記 新曲告知しなかったことについてはこういった意見も。 新曲告知 - ああKSDDと言われても仕方あるまい

イマドキ

今朝は2008年に「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」グランプリを受賞。「ニコラ」のモデルとして活躍するとともに、2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」に2代目キョウリュウバイオレットとして出演した飯豊まりえが今シーズンの人…

サガン鳥栖 0−2 アルビレックス新潟

球際の厳しさで優ったアルビが前半の指宿、後半の田中達也の2ゴールでサガンを完封。Jリーグタイムの冒頭を飾るゲーム解説をウキウキしながら見ることができました。正直、サガンとの戦いでは勝ち点の期待があまりなかっただけに、より嬉しさが増しますね。

Negicco関連ブログ等情報

・V.V.POPS vol.1(10/24) 粒選りの出演者による素晴らしいイベントになったようですね。 【V.V.POPSの多幸感】楽しいNegicco うっとりドロシー | 100万円ではじめるIPO投資 10月24日『V.V.POPS vol.1@下北GARDEN』 | 坂道を登るクライマー

カプコボウルの独り投げ 第88回

本日のスコアは116、96、99。先日からの不調は回復せず。2種類のハウスボールのどちらもしっくりこないが、この2つ以外は全く合わないので仕方ない。なれるまでもう暫く掛かりそうです。 休日イベントはなぜか絵の間違い探し。簡単なものだったので楽々無…

Negiccoニューシングル12月2日リリースに向けての提言。補足分その4。

しつこいと思われる方もいらっしゃると思いますが再び書かせていただきます。今朝ツイッターでSharpさんなどと話題にした内容について個人的な考えをまとめておきたいと思います。 昨日開催されたヴィレッジヴァンガードが企画するライブイベント「V.V.POPS …

Negicco関連ブログ等情報

・V.V.POPS vol.1(10/24) 出演者の熱気あふれるライブに対し音響があまり良くなかったのでしょうか。 NegiccoXShiggy Jr.リターンズ | LIVE LIVE LIVE ・ソニックフェスティバル2014 SPAR(K)IDS(10/19) Negicco目当てじゃないお客様も最後にはステージ…

イマドキ

今朝は昨年のホリプロスカウトキャラバングランプリで、3月からは「non−no」の専属モデルもやっている佐藤美希がハロウィンメイクを紹介。プロによるハロウィンメイクを体験したり、自分でもメイクできるお手軽ペイントグッズも体験。絵の具を手で剥が…

Negicco関連ブログ等情報

・アイドルアコースティック〜七夕スペシャル〜(7/7) 東京女子流の山邊未夢さんのライブの模様を収録した映像ですが、奇跡的に前の出演者であるNegiccoのNao✩ちゃんの「私がオバサンになっても」を歌う歌声を舞台袖から聞くことができます。 ・Negicco登場…

イマドキ

今朝はCanCam専属モデルの久松郁美が今日オープンの店「水曜日のアリス」を紹介。不思議の国のアリスをコンセプトにしたお店で、スイーツからアクセサリー、ファッション雑貨までコンセプトにちなんだ商品がいっぱいで、ファンにはたまらない感じです。彼女…

イマドキ

今朝は2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」にアミィ結月(キョウリュウピンク)役で出演した今野鮎莉が秋のパンプキンメニューを紹介。かぼちゃ入りのクレープ、濃厚な味のかぼちゃのフォンデュ、ほろ苦なかぼちゃプリン、バケツに入ったパンプキン…

Negicco関連ブログ等情報

・ソニックフェスティバル2014 SPAR(K)IDS(10/19) 集客が今ひとつだったようですね。 Negicco@ソニックフェスティバル2014 SPAR(K)IDS | 枯れ木も山のにぎわい Negicco@SONIC FESTIVAL 2014 SPAR(K)IDS! | ばんもののブログ 明日はどっちだ?!:「後半戦…

過誤納金等還付通知書

実は8月の末に新車を購入したのですが、それに伴って廃車にした車の税金が戻ってくるという通知を受け取りました。早速銀行に行って手続きを取り還付を受けてきましたが、金額にして19,000円はありがたい臨時収入でしたので、12月のNegicco新譜資金に…

カプコボウルの独り投げ 第87回

本日のスコアは113、98、124。使用するハウスボールを変更してプレイしてみたものの効果は今ひとつ。最後のゲームの後半でようやく少し感覚がつかめてきた感じでしたが、時すでに遅しというスコア。ある程度なれるにはもう少し時間がかかりそうです。 イベン…

イマドキ

今朝はファッション雑誌ニコラの専属モデル古畑星夏が原宿に明日オープンするポムポムプリンカフェを紹介。店内にはポムポムプリンのキャラがいっぱい。そしてキャラをモチーフにしたかわいすぎるメニューが17種類。店員の制服もプリンカラーでかわいいの…

Negicco関連ブログ等情報

・古町どんどん(10/12) Negiccoだけでなく、古町どんどんそのものを楽しんでいるようで良いですね。 古町どんどん : 備忘録(全体的にブルース) ・2011年以降のローカルシーンを再考する(その1?) ドロシーリトルハッピーに詳しい方ですが、Negiccoにつ…

イマドキ

今朝は元YGA(よしもとグラビアエージェンシー)で現在はDoll☆Elementsのメンバーである小泉遥が若い女性にも人気のカプセルトイをランキング形式で紹介。要はガチャガチャですが、映画泥棒のマスコットやコップのフチ子、セーラームーンのイヤホンチャーム…

Negiccoがファンと同行する一泊二日の「札幌旅行」の企画を発表

JTB 新潟支店 店舗ニュース 羽田発着で限定35名の募集。旅行代金は74,800円とのことですが、私もSharpさん同様にやや違和感を感じています。 「Negiccoと行く札幌(仮)」が発表 - SHARPのアンシャープ日記 募集人数の35人ですが、航空機以外での移…

Negicco関連ブログ等情報

・がたふぇすvol.5 古町(こまち)ステージ(10/18) 本来は画面をコメントが流れるニコ生の放送そのままの方が良いのですが、ニコ生のタイムシフト再生はプレミアム会員のみですし、期限がありますので。 ・BSNラジオ「新海史子のLINK」公開生放送・ミ…

ヤングチャンピオン NO.16

表紙・巻頭・付録のクリアファイル&ポスターは松井珠理奈(SKE48&AKB48)。すたいるばランス的にはグラビアの素材向きではないと思いますが、目の演技による表情作りが見事。 センターは虎南有香。個人的にはKONANよりも彼女の方が好み。彼女のグラビアを…

G-BX

AKB48系のグラビアが氾濫する最近では珍しくグラビアアイドルに特化したMOOK版グラビアマガジン。 合計で15名のグラビアアイドルのグラビアが掲載されていますが、メインとして巻頭及びパスターに登場したのはファッション誌のモデルとして活躍中の小泉梓…