2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カプコボウルの独り投げ 第95回

昨日のスコアですが、81、108、95。泊まり明けの状態でのゲームはやはり無理が生じるのか、最初のゲームではガターを連発し、スコアメイキングどころではない結果に。次のゲームではガターは1度だけでしたがスペアが思うように取れませんでしたし、最後のゲ…

Negicco関連ブログ等情報

・インストアイベント@タワーレコード梅田​NU茶屋町店(11/30) 第2部では「愛のタワー・オブ・ラブ」でNao☆ちゃんが「映像」を「えいじょう」と噛んでしまい、ぽんちゃがツボにはまって歌えなくなるというハプニングがあったそうです。 Negiccoに対する予…

Negicco関連ブログ等情報

・Negiccoミニトークショー 銀座三越「新潟ごはん祭り」(11/26) ミニライブまであったそうです。 Negiccoミニトークショー 銀座三越「新潟ごはん祭り」 | SIMPLE JCI ・世界エイズデー新潟​×FM-NIIGATAコラボステッカーキャンペーン@イオン新発田(11/22…

イマドキ

今朝は昨年のホリプロスカウトキャラバングランプリで、3月からは「non−no」の専属モデルもやっている佐藤美希が均一ショップで探すかわいいクリスマス雑貨を紹介。どの店舗でもあまりの在庫量にシーズンが過ぎたらどうするのか心配になりました。店舗…

Negicco関連ブログ等情報

・3R推進キャンペーン県民フォーラム2014(11/24) ライブがないということが原因か集客はかなり寂しかったようです。 Negicco@3R推進キャンペーン県民フォーラム2014 | 枯れ木も山のにぎわい ・Negiccoニューシングル「光のシュプール」発売記念インストア…

イマドキ

今朝はファッション雑誌ニコラの専属モデル古畑星夏が1万円以内で購入できるコートをチェックします。チェスターコート。2着目に選びたいのはちょっと派手目のコート。続いてはフェイクファーコート。ムートン風素材のライダーズタイプが格好良かった。と…

Negicco関連ブログ等情報

・サトウの切餅「らくポイ鏡餅CM」放送開始(11/24) 全国CMなので北海道でも見れました。 らくポイポイ♪ | ブルブルシェンコのブルブリズム ・なんで新潟のアイドルが東大に?! - 東京大学第65回駒場祭(11/23) 学生コピーバンド「圧倒的なブレイン」でヴ…

カプコボウルの独り投げ 第94回

本日のスコアですが、121、99、134。最初のゲームではマーク数の割にスコアが伸びず、2ゲーム目はすべての投球で微妙にコントロールが狂いっぱなし。最後のゲームではコントロールの修正がうまくいきかけたところで、スプリットが連続してしまってスコアが…

イマドキ

今朝は2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」にアミィ結月(キョウリュウピンク)役で出演した今野鮎莉が冬の新作アイスクリームを紹介。鎌倉で人気のアイスバーや福岡で大人気のジェラートなどのショップの新作から、ハーゲンダッツ、雪見だいふくな…

Negiccoニューシングル「光のシュプール」発売ドキュメント その3

直接的には新作のリリースと関係のあるものではありませんが、24日からサトウ食品の鏡餅のCMのオンエアが始まりました。Negicco初の全国CMです。ツイッターの呟きなどを参考にすると、ゴールデンタイムにもオンエアされるなどかなりの頻度でオンエアされ…

イマドキ

今朝はRay専属モデルで2010年の旭化成せんいキャンペーンモデルもやった鹿沼憂妃がクセになるカレーグルメを紹介。マッサマンカレーのカップヌードル。グリーンカレーの味を再現したふりかけ。ボンカレーの冬季限定ホワイトカレー。うどん入りカレーパン。豆…

Negicco関連ブログ等情報

・Negiccoの新曲「光のシュプール」 ただのtogetterではありません。本当に労作です。 時空を超えてツイートから愉しむNegicco「光のシュプールリリースまでの道」 - Togetter ・サトウの切餅「らくポイ鏡餅CM」放送開始(11/24) ネットニュースでも取り上…

イマドキ

今朝は2012年から「ニコラ」の専属モデルで、昨年のNHK大河ドラマ「八重の桜」にも出演経験のある澤田汐音が冬のルームウェアを紹介。機能性の高いもこもこガウン。4通りに使える便利なブランケットはポンチョやボレロ、クッションにもなります。腹…

Negicco関連ブログ等情報

・サトウの切餅「らくポイ鏡餅CM」放送開始(11/24) 結構な頻度でオンエアされているようで、私も簡単にTVで目にすることができました。佐藤食品工業のfbで公開されています。30秒バージョンもあったらよいのですが。 佐藤食品工業株式会社 - Negicco×サ…

ヤングチャンピオン NO.17

表紙・巻頭・付録のクリアファイルは筧美和子。巨乳でスタイルバランスが抜群なのにビジュアルがおもいっきり癒し系なのが稀少で、ぎゃくに大きな存在感につながっている感じ。 センターは森田涼花。アイドリング!!!卒業後はなかなかテレビなどでお目にかか…

清水あいり「アイリ先生と遊ぼう」(2013年)

東京ヤクルトスワローズのダンスユニット『Swallows Wings』(現:Passion)のメンバーとして活動した経験を持つ清水あいり(以前は平山藍里の名前で活動)の2作目のDVD。 気の弱い家庭教師の先生が、成績が上がらないことを理由に教え子に弄ばれるとい…

カプコボウルの独り投げ 第93回

本日のスコアですが、91、146、116。3ゲームでマークが16個もあったのに、意外にスコアが伸びていないのはガターが6回、ほぼガターに近い1ピン3回もあったからです。特にスペアの後の1投目が悪かったのが痛い。投球のあまりの大波っぷりに苦笑いでした。…

Negicco関連ブログ等情報

・サトウ食品 鏡餅CM メイキング動画がfbで公開されています。 佐藤食品工業株式会社 - Negicco×サトウ食品 『らくポイ鏡餅CMメイキング映像』... ・Negiccoの新曲「光のシュプール」 お待ちかねのなんくいさんによる楽理解説です。 Negicco「光のシュプール…

イマドキ

今朝は元YGA(よしもとグラビアエージェンシー)で現在はDoll☆Elementsのメンバーである小泉遥が予算別にXmasケーキをチェック。低価格帯ではminiサンタハット型のケーキやアナ雪のオラフのアイスケーキ。1万円近くの高級タイプでは斬新な穴開きデザイ…

イマドキ

今朝は2008年に「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」グランプリを受賞。「ニコラ」のモデルとして活躍するとともに、2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」に2代目キョウリュウバイオレットとして出演した飯豊まりえがNEWポテトメニ…

Negicco関連ブログ等情報

・Negiccoの新曲「光のシュプール」 なんくいさんの分析、第一弾。さらに詳しくなる第2弾の楽理解説に期待。 「光のシュプール」解説〜印象批評編: ドレミファソランド 新曲に魅せられた方がまた一人。 Negiccoの本気 | ぱふゅ~鉄 ・新譜発売記念特典会@T…

イマドキ

今朝は2013年の「獣電戦隊キョウリュウジャー」にアミィ結月(キョウリュウピンク)役で出演した今野鮎莉が個性派のハンドアクセサリーを紹介。バングル専門ショップではバングルを使用したおしゃれテクニックを紹介。続いてはネイル部分専用のリング、…

別冊ヤングチャンピオン 12月号

表紙・巻頭・付録のミニ写真集は筧美和子。普段この雑誌は購入していませんが彼女のミニ写真集(16P)目的で購入。基本的にはヤングチャンピオンNo.17のグラビア撮影時の別カットで構成されています。相変わらずの癒し系ビジュアルでほっとさせられます。

Negicco関連ブログ等情報

・Negiccoの新曲「光のシュプール」 オリコンTOP10を願いながら、違う想いも。 Negicco「光のシュプール」 - 五線親父の縁側日誌 *新譜発売記念特典会@Wonder Goo TSUTAYA高崎店(11/16) ライブのない特典会。今後こういったリリイベも増えそうですね。 Ne…

イマドキ

今朝は2012年から「ニコラ」の専属モデルで、昨年のNHK大河ドラマ「八重の桜」にも出演経験のある澤田汐音が2015オススメ手帳を紹介。機能性を重視した手帳がトレンドだそうで、余白がたっぷりで自分好みにできるものや、マンスリーとウィークリーが…

カプコボウルの独り投げ 第92回

今夏も2回分まとめて。まずは13日のスコアですが、128、143、93と、2ゲーム目の出来がまずまずでしたが、スペアの後の1投目が悪かったのが惜しい。 本日のスコアは109、155、126でした。2ゲーム目で久々の150台を出すことができましたが、ターキーを逃し…

Negiccoニューシングル「光のシュプール」発売ドキュメント その2

タワレコオンラインのミュージックカード取扱終了状況については週明けに再び取り扱い可能な状態になりましたし、タイトルやジャケ写なども追加されました。今回の取扱終了騒動はシステムのトラブルが原因ということですが、今週末に再び同様のトラブルが生…

イマドキ

今朝はCanCam専属モデルの久松郁美がXmasイルミネーションを紹介。できるだけ多くの情報を紹介するためか前半は駆け足でレポーターの登場なし。後半はちゃんと彼女の活躍が見れましたが、基本的に夜のレポートなので画面が暗く、彼女のファッションをあ…

Negicco関連ブログ等情報

・Negiccoの新曲「光のシュプール」 発売に向けて様々な方のBLOGに取り上げていってもらいたい。それをどんどん紹介出来るのが私の喜びです。 Negicco「光のシュプール」 - sasakilog http://takkunwombat.seesaa.net/article/408954445.html ・新譜発売記念…

Negicco関連ブログ等情報

・Negiccoの新曲「光のシュプール」 情報解禁されたNegiccoの新曲。Sharpさんが早速感想をアップされています。 Negicco新曲「光のシュプール」が情報解禁 - SHARPのアンシャープ日記 他にも感想をあげられている方が…。 negicco新曲!☆光のシュプール☆ : 可…