2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FM新潟「ネギStyle」(10/31放送分)

今週はNao☆ちゃんがお休みでぽんちゃ、かえぽの2人。ハロウィーンの話題からスタート。カボチャの種飛ばし大会の思い出ネタで盛り上がっていました。1曲目は「ときめきのヘッドライナー」をフルバージョンでオンエア。続いてのコーナーではかえぽが新曲発…

グランド・イリュージョン

それほど期待せずに見たものの意外に当たりの作品でした。4人のマジシャンと、それを追うFBIとインターポールの捜査官のコンビ。どちらが主役側なのだろうと訝りながら鑑賞していましたがラストで納得。小気味の良さで見せてくれる作品でした。使われた…

イマドキ

今朝はアイドルユニット、バニラビーンズのレナが秋の新作ハンバーガーを紹介します。まずはバーガーキングの黒NINJA。バンズに竹炭を使用して真っ黒。モスバーガーはさば味噌のライスバーガーと彩り野菜のきんぴらバーガー。最後はベッカーズで明日から発売…

カプコボウルの独り投げ 第16回

本日のスコアは105、212、155でした。いつもとは違って泊まり勤務明けの日に行ったため、出だしの1ゲーム目は最悪の内容。2ゲーム目も出だしは不安定でしたが、中盤から球筋が安定してストライクが6回も続くという奇跡が起きて今年のハイスコアをマークす…

イマドキ

今朝はメジャーデビュー予定の女性シンガー田中美里がこの秋の帽子の人気ランキングを紹介。第3位はアニマル柄ハット。第2位はリボン付きベレー帽。ランキングを中断して、美里ちゃんのお薦め帽子はジェットキャップ。5枚のパネル状生地を縫い合わせたか…

ミニネギ(10/28深夜放送分)

UX新潟テレビ21で放送中のNegiccoのミニ番組2本立てのレギュラー番組。今回のテーマは「結成11年目に向けて」。かえぽは「テレビの音楽番組に出たい」。特に「タモリさんに会いた〜い」と言ってましたので「ミュージックステーション」でしょうか。Nao☆ちゃ…

イマドキ

今朝は雑誌「GINGER」などで活躍中の長身モデル藤本奈月が秋の新作チョコレートを紹介。生チョコに秋の味覚をプラスしたものから、大人のパフェ・リエジョアに意外なスパイス山椒を加えたもの。そして最後に登場した柿とチョコレートのタルトが見事でした。

Negicco関連ブログ等情報

・@JAM the Field vol.4(10/26) それぞれのユニットへのコメントは短めですが。 20131026 @JAM the Field vol.4 | ブースカ・ブーのDDは西へ東へ 10/26 @JAM the Field vol.4 SHIBUYA-AX | WALK!!じんのブログ ・NegiccoBest!!! 10年分のありがとうN…

イマドキ

今朝はRay専属モデルで2010年の旭化成せんいキャンペーンモデルもやった鹿沼憂妃が旬の秋冬ニットコーデを紹介。千鳥格子柄や、ラビットファーのMIXケーブル編み、ニットとレースの異素材ミックスにロゴ入りのニット、エレガントな裾フリルのタイプ、最後は…

Negicco関連ブログ等情報

・Daikanyama Loop Presents 「Negi ROAD Vol'8」(10/27) いつも一番早いレポートはオフィシャルさん。 本日は Negi ROAD Vol'8!! ネギネギ!! | LOOP BLOG Sharpさんのレポートも早い。 Negicco "Negi ROAD Vol'8"@代官山LOOP - SHARPのアンシャープ日記 …

アルビレックス新潟 3−2 湘南ベルマーレ

リーグ戦ではホーム6連勝中のアルビ。早速前半12分にPKをゲット。蹴り直しはあったものの川又が決めて先制。ところがアルビの前半のシュートは1本だけに終わってしまいます。後半に入って川又の惜しいシュートなどもあり、シュート数が湘南と並んだ後に…

B.L.T.11月号

今月号もW表紙ということで関東版の表紙は百田夏菜子(ももいろクローバーZ)。表紙裏にはももいろクローバーZ全員の表紙。そしてそのまま巻頭もももいろクローバーZ。グラビアとしてのカットはわずか2点。表紙も含めて4点組のグラビアということでし…

漫画アクション NO.21

表紙・巻頭・付録ポスターは乃木坂46。と言っても巻頭は全員ではなく西野七瀬、白石麻衣、橋本奈々未、生田絵梨花、松村沙友理、生駒里奈の選抜6人。センターのみ全員のカット。おそらくファースト写真集からのカットだと思いますが悪くない。ただやはり選…

田代県立小島高校 #29 「Pigooチャンネルレポート」

謎の県立高校「田代県立小島高校」に在籍する、留年を重ねてきたお局JKの「田代さやか」と4年生になってしまった「小島瑠璃子」という設定で、「社会科見学」(と言いつつ旅行)を毎回決行していく番組です。今回はアメリカ発の新感覚スポーツ「スラックラ…

イマドキ

今朝はファッション雑誌ニコラの専属モデル古畑星夏がコワかわいいハロウィーンフードを紹介。ミスタードーナツのコワかわいいハローキティドーナツ、ラーメンゼロPLUSの特製スープの黒いラーメン、渋谷デパ地下のコワかわスイーツをいろいろ。さらには回線…

FM新潟「ネギStyle」(10/24放送分)

先週末の参加イベント報告からスタート。特にスイーツパラダイスの一日店長が嬉しかったようです。本日の話題は冷凍食品ということで、ぽんちゃがライスバーガーやパスタ、厚焼きホットケーキをややテンション高めで紹介していました。そしてリスナーからの…

クロニクル

少数館公開ということなので、新潟での上映はないかと思っていましたが、ユナイテッドシネマで上映していることを知って観てきました。上映回数は1日2回ということで見る時間が制限されているのが残念でしたが、特別鑑賞料金ということで1000円均一に…

カプコボウルの独り投げ 第15回

本日のスコアは125、151、121でした。どのゲームもマーク数は多いものの、スペア後の一投目が安定せずスコアが伸びませんでした。それでもミスの少なかった2ゲーム目だけは150を超えることができました。 ゲーム開始前にくじを引いて与えられるミッションは…

イマドキ

今朝は雑誌「GINGER」などで活躍中の長身モデル藤本奈月が秋の夜長にホッと一息つきたいときにふさわしい、おうちカフェグッズを紹介します。まずはスターバックスのオリガミとネーミングされた家庭用のドリップタイプのコーヒー。そして内側には豆のイラス…

ヤングチャンピオン NO.21

表紙・巻頭・付録のクリアファイルは篠崎愛。巨乳の魅力を120%発揮したグラビア。彼女の見せ方としてはこれが正しい。これでアイドルユニットのメンバーでも歌が抜群に上手いというのですから最強。 センターは発表された2013ミスヤングチャンピオングラ…

イマドキ

今朝はメジャーデビュー予定の女性シンガー田中美里が期間限定のキャラクターカフェを紹介。アニメのワンピースカフェ、サンリオの人気キャラクター・マイメロディのカフェ、いずれも食べるのがもったいないと思わせるようなキャラクターモチーフのメニュー…

Negicco関連ブログ等情報

・Negicco×2.5「NegiSUMMIT vol.7」(10/19) この方もスイパラとセットのレポートになってます。 メイド服の破壊力半端ねえ・・・ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ | SIMPLE JCI ・Negicco一日警察署長(10/14) 素敵な写真が一杯。 井の中のお写真(仮) : Negicco 一…

ミニネギ(10/21深夜放送分)

UX新潟テレビ21で放送中のNegiccoのミニ番組2本立てのレギュラー番組。今回のテーマは「メンバーのココが好き!」。3人揃ってねぎパーカを着て登場。メンバーが3人ともそれぞれをリスペクトし合っているのがNegiccoらしい。お互いのことを話している最中…

イマドキ

今朝はRay専属モデルで2010年の旭化成せんいキャンペーンモデルもやった鹿沼憂妃が家の中でほっこりできるグッズを紹介。もこもこ素材のキュートなショートパンツタイプのルームウェアがかわいい。TSUTAYAとクロックスがコラボしたルームシューズなどもいい…

Negicco関連ブログ等情報

・第16回新潟市民健康福祉まつり(10/20) 雨の為、路上のテントの中でのパフォーマンスになったようです。 約3坪?!Negicco、Angel Generation、RYUTist 雨のテントで熱唱! | 新潟発

イマドキ

今朝は沖縄発のダンス・ボーカルユニットラッキーカラーズのKANONが新感覚デザートドリンクを紹介。最初からテンション高めの彼女。トップスは暖かそうですが、下はタイトな感じのミニスカート。新感覚とは言ってもどれも美味しそうなドリンクをお口モグモグ…

Negicco関連ブログ等情報

・第16回新潟市民健康福祉まつり(10/20) Negicco、RYUTist、Angel Generationという新潟アイドルの揃い踏みとなったイベント。雨だったのが惜しまれます。 Negicco、RYUTist、Angel Generation@第16回新潟市民健康福祉まつり | 枯れ木も山のにぎわい ・Neg…

FC東京 2−0 アルビレックス新潟

アウェイでは最近弱さの目立つアルビ。完封負けで川又も決めきれず、順位も11位に。今節で残留確定もあり得たのですが、そんなせこいことを考えていてはいけないということでしょうね。次節のホーム戦では負けられないということですね。

Negicco関連ブログ等情報

・秋の古町どんどん(10/13) 今年は人の集まりもが多かったようですが、撮影禁止で写真がないのが残念ですね。 古町どんどん7番町(13日) | 子泣き爺のブログ 古町どんどん | まーくんのきまぐれブログ ・NegiccoBest!!! 10年分のありがとうNegicco10周年ワ…

吉木りさ『セキララ*彼女 5部作ブルーレイ 』限定コンプリートボックスより「神降臨-セキララ*彼女番外編」

既発のDVDをブルーレイ化してBOXで再発したものをAMAZONを通して中古で購入した中の3枚目。収録時間は101分(本編78分)。 冒頭は本編には登場しない水着でのプールシーンを含むピックアップ映像でスタート。本編はベッドで薄い水色のビキニでお目覚…