夜勤明けにて9時半帰宅。世の中はまだまだ正月休暇中で道はすいている。 朝食後ネット巡回して13時半まで就寝。 昨夜の録画番組をチェック。 頂いた年賀状で送り漏れのあったところに返事を書く。 夕方、古本小屋さんとM氏とお茶。選手獲得の話がないア…
相澤仁美は微妙な角度でカットの評価が変わってしまいます。あごを引いて多少上目遣いのカットのビジュアルは非常にレヴェルが高いのですがメガネ姿は外れ。他のカットはビジュアルがスタイルに負けてしまっているのが惜しい。 ほしのあきはどうしても顔のの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。