2010-07-28から1日間の記事一覧

ヤングガンガン No.14&No.15

No.14 表紙・巻頭は中島愛里。見開きのように少々顔の膨満感が気になるカットもありますが、表情の豊かさ・良さは特筆もの。ムチムチ感を表現するのがボディだけということになれば素晴らしいのですが。 巻末は清水ゆう子。見開きを使った細かいカット集は本…

「CSI:科学捜査班」シーズン7 通算第161話「模型の鍵」

グリッソムらCSIのメンバーが現場や検死室に出かけてしまったラボで。ホッジスがラボ仲間をこっそり呼び出して、一連の模型殺人について、今までとは違った視点で何か新しい手がかりを見つけられないかと、殺人模型を持ち出して事件について再考する。シーズ…

「バフィー」シーズン6 第21話

タラの死で自分を見失ってしまいウォーレンを殺してしまったウィローは、続いて3人組の残りであるジョナサンとアンドリューを殺そうとします。バフィー達はタラの死とは直接的な関係のない2人を救おうとしてウィローと対決する羽目に。最終的にバフィーと…

Mottoいまドキ

今朝は大谷澪が夏を楽しくするアウトドアグッズを紹介。ボーダー柄のTシャツ姿で一瞬の腋見せも披露。胸元のマイクにもう少し重量があったならとも思わせます。できればタンクトップ姿で登場してほしかったなというのは贅沢な願いでしょうか。