2016-03-01から1日間の記事一覧

イマドキ

今朝は新年のスペシャル版。ファッション雑誌ニコラの専属モデル古畑星夏が春の2大アウターを紹介。外せない春アウターのひとつめはスカジャン。パステルカラーを使ったかわいいデザインが特徴です。コーデも披露してくれました。続いてはゆるいシルエット…

カプコボウルの独り投げ 第237回

昨日の結果は156、112、121。とにかく最初のゲームが大チャンスだったのに活かすことができず残念。ミスフレームは少なかったのに、スペア後の投球が最悪でスコアに繋がりませんでした。他のゲームは出涸らしのようなもので見せ場はなしでした。 今月の会計…

Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco。 ・サトウ食品Presents Negicco1日限りの特別ライブ@新潟LOTS(2/27) サトウ食品の遠い遠い関係者の粋なはからいで参加。 Negicco限定ライブにいってきたぽ☆ | シャーク団のレトロ空間見聞録 続いてRYUTist。 ・RYUTist HOME LIVE #168(2/…

Negicco武道館への軌跡 2016年2月分

セカンドワンマンツアーがスタートし、新曲も発表され、いよいよ2016年のNegiccoが始動したという印象ですが、昨年同様に今年も躍進の年になるのでしょうね。私自身は今年の初現場をまだ経験できていませんが、新曲を含めて楽しみな気持ちでいっぱいです。 …