ヤングチャンピオンNO.19

グラビアは小向美奈子。アイメイクに失敗していて表情が怖い。意識的にやったメイクでしょうが、マイナスの効果しか与えていません。事務所としてなんでOKを出すのでしょう。
一時期はメディアから遠のいていた感があった彼女ですが、最近はメディアへの露出が増えてきました。それなのに今回の理解しにくい怖メイクや入浴シーン(水着でも)NGなどに見られるように、事務所の方針がチグハグになっているような気がします。彼女は健康美ともいえるボディが一番の魅力だったのではないでしょうか。デビュー当初は珠玉だった彼女もこのままでは単なるガラス玉になってしまいそうで心配です。
トレカの方も仕上がりはグラビアと連動しているだけに残念な出来でした。3冊購入して2枚のダブリでした。