モーニング娘。第7期メンバー決定

新潟での放送はまだですが、本日放送の「ハロモニ」で発表があったようです。
選ばれたのは5人残った候補者(新潟ではここまでの分のハロモニが放送されています)の中からただひとり、新潟県三島郡和島村出身の久住小春(12歳)が選ばれたそうです。これで新潟県出身のメンバーは小川麻琴に続いて2人目となりました。5人残った候補者の仲ではアイドル性では抜きん出たものがあったように思います。
モーニング娘。を取り巻く環境は厳しいものがあると思いますが、選ばれたからには頑張ってメンバーの中にあっても輝く存在になってほしいものです。早速はてなダイヤリーだけでも200以上で話題に採り上げられており、ファンからの期待感は高いものがあるようです。
まあ、その前に小川麻琴に早く輝いてほしいというのが本音なんですが。