原田知世結婚について

「女優の原田知世さん(37)は、イラストレーターのエドツワキさん(38)と結婚したことを、自身のホームページで明らかにした。」http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005050607.html
デビュー以来男性関係のスキャンダルめいた話が全く無くすごしてきた原田知世が結婚しました。デビュー当初のピュアなイメージをずっと失うことなく芸能活動を続けてきた彼女も既に37歳だったのですね。私にとってはその間もずっとアイドルであったわけですが、これからもそれは変わらないと思います。
アイドルファンにとってのアイドルは恋人が出来たり、結婚したりするとアイドルとして認識されなくなるのか、写真集などの中古価格が激安になってしまうことが多いのですが、私にとっては全く変わりありません。今までの「可愛い娘」「きれいな娘」から「美しい人」「きれいな人」に表現の仕方が変わるだけで価値観の変化はほとんどありません。そんなアイドルの見つめ方もあると思うのですがね。
私をスキーに連れてって [DVD] 彼女が水着にきがえたら [DVD] 時をかける少女 [DVD] 末っ子長男姉三人 DVD-BOX 黒いドレスの女 [DVD] TOMOYO HARADA LIVE Blue Orange Tour [DVD]