sabra009号

熊田曜子安田美沙子夏川純の3人コラボグラビアは、雑誌グラビアのボリュームでは消化不良でしょう。結局ムック版写真集を購入しなければという完全なプロモーションとしての意味しかありません。
売れてもグラビア活動を忘れない井上和香は素晴らしいのですが、今回のグラビアは中途半端な印象。普段テレビのCMで見るインパクトを超えるものがなくてはグラビアとして勿体無さ過ぎます。
愛川ゆず季も表情にブレがあります。売り出し途中の今、あまり大人っぽい表情は避けた方がよいのではないでしょうか。迫力のボディとロリ顔のアンバランスさが彼女の売りだと思うので。
平田裕香のグラビアがまた見れるとは…。それだけでありがたいといった感じです。ただ、大人びた表情は見せてくれるもののインパクトには欠けました。立ち位置がいまだに微妙な感じで心配です。
付録DVDはメイン映像のグラビアメーキングが佐藤寛子矢吹春奈原田桜怜石川夕紀の4人。クールビューティーな佐藤と、映像では表情柔らかめの矢吹、愛嬌たっぷり巨乳の原田、結構見事なくびれを見せる石川が楽しめます。
オリジナルイメージ映像は内山彩、清水由香里、椎名香織の3人のオムニバスになってしまったため、作り込み不足になってしまった印象が強い。映像の甘さも加わって残念でした。
各業界のキャンギャルが集まった「2005年スーパーキャンペーンガールズ」のグラビアメーキング映像は貴重でしょう。中でも杉浦加奈村上恵梨の映像がお薦めです。
「ナゴヤオートトレンド2005 BEST 60 GIRLS」後編は登場するイベントコンパニオンが粒揃いでこれまたお薦め。
お部屋訪問は椎名ゆか。それなりに楽しめます。お尻を狙うカメラさんはグッジョブ。