クイズ!ヘキサゴン

今週はJJモデルVS芸人ということで、金子絵里、Mie、東原亜希が出演、元JJのトップモデル梨花は悲しいかな芸人枠での出演となりました。テレビへの出演が珍しくない金子と東原はともかく、Mieの出演は貴重でしょう。それにしてもJJモデルは丸みを帯びた顔の持ち主が多いですね。CanCamモデル、特に蛯原友里のソリッドな感じとは対照的です。番組中にそれぞれの部屋紹介が挿入されるということで期待していたのですが、部屋の紹介ではなく持ち物紹介のような感じになってしまっていたのは残念。金子はもう26歳ですか…。ベビーフェイスは全く変わりませんね。JJモデルでは一番の好みです。東原はどちらかというと苦手なタイプ。Mieは見るたびに印象が良くなってきています。
Mie ☆ Days SUNFLOWER [DVD]
※追記
番組放送後、第二のblog「女性誌モデルチェック」へのアクセスが急増しました。さすがJJモデルですね。視聴者の関心を一気に惹きつけたようです。