サルヂエ

今週はグラビアアイドル特集で磯山さやか熊田曜子眞鍋かをり井上和香が回答者として登場。井上の衣装がセンス悪し。熊田は求められるものをよく分かった胸元の開けた衣装で、サービスポーズも決めました。井上も挑戦しましたが今回の衣装では無駄な努力でした。磯山は中途半端な感じの衣装で、もっとインパクトが欲しかったですね。真鍋は最初から衣装の勝負を捨てて、クイズに賭けていましたね。トップで正解して控え室で飲むことばかり考えていたようです。磯山は3抜けかタイムアップばかりで直観力とトンチの無さをさらけ出していましたが、画面に映る時間は多くなったのですから良かったのかもしれません。番組からオファーが来る限りチャンスを活かすためにもっと頑張りましょう。