memew Vol.27

このムックもチェックが遅れてしまいました。もう次号が出てしまいますね。
今、旬の成海璃子が16ページというだけで大満足。すっきりとした面立ちに芯の強そうな眼差しが一般的なアイドルとは微妙に違う印象で魅力的です。
北乃きいは可愛いビジュアルなのですが、どこかしら意思の弱さが窺えるところが成海と対照的です。目元が少々弱いというか、若さにかけるような皮膚感がカットに出てしまっているのが残念です。
河野りこは長めの黒髪とクールビューティーに見えてタヌキ顔というグラビア向きのビジュアルを持っており、私の好みの王道を進んでいます。もう少しソリッド感が増してくると、相馬茜に匹敵するビジュアルの完成度になるのではないかと期待しているのですがね。
佐津川愛美は瞳を美しく捉えたことでグラビアとして成功しています。女性にとって瞳(目)の美しさというのは大きな魅力です。カメラマンの腕に感謝します。
付録トレカは成海狙いで2冊購入。成海は2種類確保できましたが3枚ダブりました。
12歳/成海璃子ファースト写真集 成海璃子 2006年度 カレンダー