週刊プレイボーイNO.22

山崎真実の良さはアイドルとしては規格外ともいえるガタイの良さと可愛い笑顔、そして小さな水着の3点のバランスが絶妙であるところでしょう。今回は表情が良すぎて他のふたつとのバランスが微妙に狂っているような感じです。
小倉優子の安定感は圧倒的です。マンネリという言葉も弾き返すぐらいに揺るぎない域に達している感じです。これもまた才能なんでしょうね。
海川ひとみはもっと可愛くなれるはず。カメラマンは彼女の魅力を引き出せるはずです。もうひと頑張り願いたい。
菊地美香もグラビア・ポテンシャルを秘めた存在。もう少し顔の線がソリッドになれば私的には文句なしな感じ。ぎりぎり癒し系のビジュアルで頑張ってほしい。
「春のドラマはこの美女を追え!」という企画で戸田恵梨香大塚ちひろ麗菜が登場。戸田と麗菜のフォトジェニック度が高い。