e・ONNA7月号

夏川純は思ったほどに髪の重さを感じさせないカットでバランスのよい仕上がりになっています。そうなるとビジュアル素材のよさが引き立ちますね。
長澤奈央はモデル体形といってよいほどのスタイルバランスのよさに注目です。グラビア向きのボディ、表情に仕上がってきましたので今後の展開が楽しみです。
山崎真実はもうひとつ彼女のよさが引き出せていないという感じ。表情にもひと工夫欲しいですね。
愛川ゆず季はロリ顔からの脱却を図ろうとしているのでしょうか。次なるキメの表情を見つけられずに試行錯誤が続いているようですね。
石井めぐるも徐々に幸薄き表情からの脱却を図っているようです。笑顔が幸せ満点のものに近づくとよいのですが、あともう一歩という感じですね。
付録DVDはアイドルDVDと着エロDVDのプロモの他、オリジナル映像としてほしのあきのロングインタビューを収録(といってもいつもよりかなり短めでした)。付録トレカは夏川純が4種類、うち1枚がランダム封入されています。出来は標準的ですが、裏が4枚で完成するパズルカットになっていて9ポケットで整理するには不便です。
ONE 夏川純 [DVD] 長澤奈央 7 SEVEN [DVD]