「あいどる][TV]はなまるカフェ

本日のゲストは田中麗奈。26歳と聞いて改めてビックリ。いつの間にか蛯原友里と同い年になってしまったんですね。それにしても肌が若く少女っぽい印象。ただ、眉毛の処理がそうなのかメイクがソリッドな印象を強調するような感じで、もう少し柔らかなイメージにならないものかと思います。甥っ子が生れて叔母さんになったということで、まだ会っていないが甥っ子にどう呼ばれるか気になっているようです。彼女のレシピによるもつ鍋を紹介、レシピ通りに作られたものをスタジオで用意して皆で食べていましたが、醤油味ベースで美味しそうでした。中国語を勉強していて、中国映画が好きで中国映画に出たいと思ったのが学ぶきっかけになったというのが面白い。DVDのジャケ買いをしてしまうそうですが、ふむふむ分かる気がするとテレビを見ながら頷いていました。