スコラ10月号

堀田ゆい夏はとなりのお姉さんはキレイな女教師という設定。ポチャムチぱいおつかいでーに癒し系が若干加わったグラビア。メガネっ娘ぶりも発揮してサービス満点の16Pです。
海川ひとみはカメラ目線がわざとらしくなく、カメラ越しに読者に微笑むという印象を素直に与えてくれるので、グラビアに引き込まれやすい。天性のグラビアアイドルといえるかもしれません。
松本さゆき倉橋沙由梨のコラボは2人の濃さを考えると淡白すぎる仕上がりで肩透かしを食らったような感じ。
安藤沙耶香はいつもの路線を更にパワーアップした感じ。完全に私の趣味から外れてしまっています。
愛川ゆず季相澤仁美木口亜矢のプラチナム勢コラボは迫力満点のボディが魅力ですが、水着が少し地味過ぎた感じ。
小阪由佳は目をパッチリ見開いている点は好印象なのですが、コスプレ衣装の選択に問題あり。いくらなんでも赤ちゃんコスプレは無理無理な感じがします。