もえたび

先月録画しそこなったBS−iの「もえたび」を再放送でゲットできました。今回のゲストは西山茉希でしたので本放送を録画しそこなったときは凹みましたが、再放送があって助かりました。やはり地上波デジタルよりも衛星デジタルの方が映像は精細でキレイですね。西山茉希の小悪魔が目一杯幼さをアピールしているかのようなビジュアルとリアクションがたまりません。
会津磐梯の伝統に触れる体験ツアーということでレギュラーの押切もえ川田亜子アナと3人で酒蔵訪問、赤べこ絵付け体験、癒しの宿で至福の懐石料理を味わい、2日目は茶室で茶のお手前を楽しみ、猪苗代湖畔を散歩、白鳥や鴨に餌をあげてはしゃいでいました。温泉に入浴のシーンが加わっていれば最高だったのですが・・・。