CIRCUS4月号

上野樹里は当然の如く着衣グラビアですが、リラックスした表情がナチュラルで凄くいい雰囲気を生んでいます。すました顔のカットも彼女らしい独特の雰囲気を持っていますが、笑顔の方がポイント高し。
川村ゆきえのムチムチで少し硬めのボディにはベージュ系の水着が実によく似合います。似合うだけでなくエロいところが素晴らしいですし表情も十分雰囲気を出しています。
二宮優は社長業が忙しかったのか2年ぶりのグラビアとのことですが、特にボディの劣化を感じさせないところが素晴らしい。ただ、より露出度を高めなければならないのであれば、無理にグラビア活動は必要ないようにも感じます。
山本梓のランジェリー姿っぽいグラビアはエロさよりも可愛さがアピールされた仕上がり。風呂掃除というシチュエーションは悪くないと思いますが、もう少し掃除をしているカットの点数を増やしてほしかった。
CIRCUS (サーカス) 2007年 04月号 [雑誌]