バンビ〜ノ! 第8回(昨夜放送分)

手に怪我をしたドルチェ担当の織田(ほっしゃん)のサポートを命じられた省吾(松本潤)は戸惑う。何もするなという織田に不満はつのりますが、彼の実力を知った省吾はドルチェについても学ぼうという前向きの姿勢で取り組みます。人見知りが激しく人付き合いの苦手な織田を相手に悪戦苦闘する省吾でしたが、ホール係りに回ったときよりもはるかにいい顔をしています。今回もあすか(香里奈)のアドバイスがヒントとなり、織田のノートを目にすることによってステップをまた一段昇ることができました。ところがHDDレコーダーの不調のためそこから先の録画部分が再生できなくなってしまいました。何とも中途半端な・・・。滅多にないことですがHDDレコーダーのHDDの一部が破損しているのかもしれませんね。コメントも中途半端で終わるしかなく残念です。