sabra 015号

熊田曜子のコスプレ風グラビアは素材の良さが際立つクールな仕上がり。特にボディーペインティングのカットは新鮮で魅力的です。
白鳥百合子はブラック&ホワイトを基調としたクールビューティー路線。笑顔はないもののきつめの表情の少ないバランスの取れた表情が素敵です。初の写真集がラストとなるのは非常に残念です。
松井絵里奈は水着で写るには肌が白すぎました。作り物的な表情もあって健康的なイメージからはほど遠いグラビアとなってしまいました。
滝沢乃南は体格的にますます凄いことになってきている感じ。フィルターを使用したのか発色が自然ではありませんが、それが効果をあげているかは疑問です。
木下優樹菜はテレビで見る彼女とは明らかに違うビジュアルを見せていて面白い。クールビューティーな雰囲気もなかなか似合っています。
山粼みどりのビジュアルのソリッド感はなかなか凄いものがありますが、笑顔の柔らかさも一方では見せてくれています。
付録DVDは小松彩夏安田美沙子後藤ゆきこ高部あい鈴木豊美のメイキング映像を収録。小松はビジュアルが時々寂しげというか貧相な感じになってしまうのが惜しい。浴衣姿と水着姿の両方を披露。水着は結構大胆でサービス精神旺盛です。安田&後藤は事務所の先輩後輩。水着の選択も微妙で事務所くくりのコラボは面白味に欠けます。高部は無邪気な笑顔の素晴らしさが引き立ちます。鈴木は第1回ブロガール選手権優勝者だけに貫禄が感じられますが、スタイルバランス的にはもう少しクビレがほしい。
スーパー耐久レース2007 BEST 118 GIRLS PART2の他、かすみりさのヌードメイキング映像やプロモーションムービーなども収録。最近のAV嬢はビジュアル的にグラビアアイドルと比較しても遜色のない娘が多くなってきました。S1の女優プロモーションムービーは出来がいいものが多く、ヌードでもイメージ映像的な仕上がりで見るものを楽しませてくれます。
sabra (サブラ) 2007年 9/27号 [雑誌]