[アイドル][グラビア]週刊プレイボーイ NO.15

表紙・センターグラビアが相武紗季。犬の首輪をつけたり喪服を着せたり、あるいはわざと涙でメイクを流してみたりと、かなり演出に凝った仕上がり具合ですが、カメラマンの独り善がりな演出になっていないところが幸いです。
巻頭の原幹恵は飾らない表情が好印象。今回はあまり胸を強調せず、水着がランジェリーに替わっても淫靡にならない彼女らしさのよく出た仕上がりとなったようです。彼女の存在感というのはグラビア界でも他に替わる者がいない特異なものではないでしょうか。
佐々木希は「笑っていいとも!」の大胆パンチラの衝撃とロッテ「Fit’s」の踊りまくるCMの印象が強すぎて、今回のグラビアではインパクトに欠けてしまうと感じてしまいます。
森田涼花は髪型や表情によって若い溌剌とした雰囲気が失われてしまうカットが見られるのが惜しい。
高橋真唯のビジュアルもわりと癖があるので、普通のアイドルグラビアでは良さが発揮できないとは思いますが、女を強調して若さを捨ててしまうような演出は如何なものかと思います。