すみません2号遅れになりますが付録DVDがありましたのでレポートさせてもらいます。
表紙と巻頭・センターグラビアは小倉優子。彼女もバラエティ番組出演など他分野の活躍が目立ってきても、グラビア仕事を離れることがありません。ファンにとってはありがたいことでしょうが、若手のグラビアアイドルにとっては活躍の場を奪う怖い先輩(ライバル)になるのでしょうね。
富樫あずさは微妙にではありますがわずかに顔の長さが気になります。その分若さが欠けた印象になってしまったのが残念。
辰巳奈都子は突き抜けたかのような明るすぎる表情が、セクシーな水着やポーズとの違和感を感じさせてしまったのが勿体無い。
付録DVDは70分で愛衣、小倉優子、折原みか、鎌田奈津美、川村ゆきえ、矢吹春奈、山本梓、ローラ・チャンという豪華な8人の映像を収録。グラビアメイキング映像が中心ですが、室内撮りのものは照明が足りない為か粒子の粗さが出てしまっているものもあり残念。愛衣はジャージ姿の下に水着という組み合わせが意外や彼女らしさに繋がっています。小倉優子はいつもの彼女らしい表情満載。ちょっと体型的にもがっしりしてきたのと顔も丸くなったような印象。折原みかは大胆な映像でもその華奢なスタイルが淫靡になることを食い止めている感じですが、表情を間違えると痛々しさを感じさせてしまうので気を付けなければなりません。鎌田奈津美はどうやらタイの民衆による空港占拠で足止めになった際のロケの映像のようです。とにかく可愛いとしか表現できないところが彼女の魅力でしょう。川村ゆきえのやや堅ポチャなボディが大胆な水着に包まれて、淫靡ではないエロスを感じさせてくれます。矢吹春奈は可愛いメイド姿やワンピ姿から水着へのチェンジで笑顔が多いのですが、表情の切り替えの瞬間に怖い顔を覗かせるシーンもありました。山本梓もいつも通りのアズスマイル全開、特に過激な水着姿を披露するわけではありませんが、表情・ポーズ・スタイルのバランスの取れた映像になっています。ローラ・チャンも小動物的な可愛い仕草と表情が中心。中には少々大人っぽさを意識したカットの撮影風景なども含まれていますが、そこでも一瞬で幼さの残る可愛い表情に戻ってしまうところが彼女らしさでしょう。
以上、コミック誌の付録としては満足のいくDVDの内容でした。