ヤングチャンピオン NO.16

グラビアは掲載マンガが原作の映画「すんドメ」に出演している鈴木茜次原かなのコラボ。長い期間、奇跡的に着エロの分野に踏みとどまっている鈴木茜ですが、グラビアでもその魅力を保っているのは立派。どんどん過激になるのがグラビアの必然というような風潮に逆らって、ある意味でピュアな部分を残しているのが嬉しい。次原かなも同様でとことん脱いだり、AVまでいってしまったりするのを喜ぶファンは少ないはずなのですから。
付録DVDは掲載マンガが原作の映画「すんドメ」のダイジェスト映像を30分、出演した鈴木茜次原かなのオフショットムービーを30分収録していてファンにはサービス満点といえるでしょう。