プレイバックスカパー「胸きゅんオンステージ」 第5回(2003年6月放送分)

膨大な数となってしまったCSの未見のアイドル番組をチェックしつつ紹介するエントリーです。もう6年前の映像になってしまいました。(つまりは6年分のスカパー映像がチェック待ちというとんでもない状況にあるわけです)
フレッシュなアイドル達に敢えて80年代のアイドルヒット曲を歌わせる番組。
第5回の出演者は小川智巳、上原彩、葉里真央西村理沙桃の天然水のCMに出てましたね)、木下桃香、ごくらくっ娘、DIGICCO。進行役にマティルダ藪崎が登場。イベントの進行に慣れているのか進行がスムーズでしたが、出演者の歌唱力レベルやトークなどのグダグダさ加減は相変らずでした。そんな中でも西村理沙DIGICCOの歌唱力はなかなかのもの。振り付けもきちんとしていてプロ意識を感じさせてくれました。まあDIGICCOにとってこのステージは場違いな雰囲気はありましたが・・・。でも会場は一番盛り上がっていたようですからトリとしての役目は果たせたのかもしれません。