TOKYO REAL GIRL〜トップモデルの素顔〜

先日録画し損なって悔しい思いをしたマリエ長谷川潤の回がBS2で再放送され、無事に録画することに成功したものの今回もBS2での放送だっただけに画質が少し甘いものになってしまったのは残念。
マリエは普段のバラエティ番組などで見せるテンションの高さではなく、落ち着いた雰囲気の印象を受けました。写真に凝り暗室に篭って自ら現像までするというマニアぶりも披露してくれました。彼女もまた自分の言葉を持ち、表現を持ったモデルであり、アーティストでもあったのですね。
長谷川潤はショートパンツで自転車に跨る姿が格好いい。エキゾチックで大人びたビジュアルを持っていますが、随所に23歳という若さというか若干の幼い表情や話し方が随所に出てしまうところが可愛い。オフの一日を中心とした撮影だったので、ショートパンツにTシャツというラフなスタイルでしたが、ファッション誌用にバッチリと決めたコーディネイトファッションと較べると新鮮で彼女らしさが出ているように感じられました。