リアル・クローズ 第1回(昨夜放送分)

以前に放送されたスペシャルドラマとは出だしが違い、主人公の絹恵(香里奈)の性格もかなり活発なものに修正されていました(原作に忠実だったのはどちらかといえばスペシャル版)が、メイン・キャラクターである絹恵と美姫(黒木瞳)は変わらず。能世三姉妹が出演するサービス(それもレギュラー出演のようです)も忘れていませんでした。メガネっ娘にして地味目の服に野太い声の絹恵はどんなに美姫が否定しても私には十分以上に魅力的に見えてしまいます。もちろん今後スタイリッシュに変わっていく絹恵はそれ以上に美しくなるのでしょうが・・・。それよりも今回新たに配役された絹恵の妹まゆ役のIMARUは不用だった様な気がします。香里奈とでは地味目の絹恵相手であっても勝負になりません。それにしても能世三姉妹加藤夏希が店員をしている売り場のなんと贅沢なことか。