もっと温泉に行こう! 第3回登別温泉編

スカパーのフジテレビNEXT、TWOで放送されています。毎回ひとつの温泉郷を紹介。第3回は温泉のデパートとも呼ばれている登別温泉を紹介。モデルは椎名里衣。ドラマの「リアルクローズ」にも店員役で出演しているそうですが、女優といってもまだまだ端役を与えられる程度の段階のようです。さて本編では足湯のシーンで、いきなりパンストを脱ぐという大胆さを見せて視聴者の目を奪ってくれます。訪れた旅館は大正6年からの創業で、閑静なたたずまいを見せる純和風旅館「登別温泉郷 滝乃家」と豊かな緑に囲まれ、しっとりとした風情を漂わせる「御やど 清水屋」。入浴シーンの前に必ず脱衣シーンを挿入するのもこの番組の特徴。滝乃家の温泉は白濁しており、入浴中の彼女の肌を見ることは出来ませんが、前後に挿入される掛け湯などのシーンでは形の良いヒップや脇乳をたっぷりと鑑賞することができます。それにしても入浴シーンで違和感のあるタオルを巻かないコンセプトは間違っていないと思いますが、浴室から露天風呂への移動の際に、全く体にタオルをあてないという堂々とした行動は逆に違和感を感じてしまいます。湯上りの体をタオルで拭くシーンが挿入されていましたが、これは完全にフェチな映像でした。 清水屋での脱衣シーンではパンストを脱ぐ動作へのこだわりが感じられました。また脱いだ浴衣をちゃんと脱衣籠に入れたのに感心しました。これまでこのシリーズでは脱ぎっぱなしの描写が多かったものですから・・・。白濁したお湯越しにわずかに桜色の乳首が揺らめいて見えるのもまた風流でした。