Mottoいまドキ

今朝は居残り(失礼)いまドキ娘多岐川華子がファストフード春の新メニューを紹介。ケンタッキーフライドチキンの新作はパリパリ旨味チキン。味付けは塩と黒胡椒のみでさっぱりした味わいが楽しめます。彼女が齧りつく音がリアルで美味しそうでした。塩だれチキンサンドもシャキシャキの野菜との組み合わせがバランス良さそうです。こちらにも彼女が齧りついてくれましたが、最初に口を大きく開けたカットも欲しかったですね。ミスタードーナツでは塩を練り込んだ新テイストのプレッツェル型ドーナツ3種が新登場。また沖縄県産の黒糖を使用したものも登場。お口モグモグの時間が短かったのが残念。関東地区のみのテンポ展開が残念なベッカーズでは、お好み焼きがバンズに挟まれてボリュームたっぷりなお好み焼きバーガープレートを紹介。フライドポテトも豪快な盛り付けで、おなか一杯食べたい人にはピッタリです。アボカドを挟んだタイプもあり、どちらにも齧りついて見せてくれた彼女でしたが、もう少し大きめにお口を開けて欲しかったのですが・・・。少しお上品過ぎました。ま、それが彼女のキャラだから仕方ないですね。食べ方はスタジオのお姉さん方の勝ちでした。