ヤングチャンピオン烈No.04

表紙と巻頭そしてセンターも中村静香。巨乳と笑顔の似合うビジュアルのバランスが絶妙。よろしいんじゃあないでしょうか。
安藤成子もセンターグラビアの後半に登場しますが、中村静香の後では影が薄くなってしまい残念です。グラビアとしてのAクラスとBクラスの違いがハッキリしすぎです。
付録DVDは収録時間90分。
中村静香の映像はたっぷりと15分。グラビアに連動したメイキング映像とオフショット。映像にBGMを載せるのではなく、収録時の音声をそのまま載せて欲しかった。映像にインタビューを重ねたのは良かったですね。
鎌田奈津美の映像はさらにたっぷりの30分。ヤングチャンピオン本誌の巻頭グラビアで温泉ロケに行った時の密着映像。こちらの方はBGMが載せられているものの、時々収録時の音声が入る部分があって嬉しい。
安藤成子はセンターグラビア撮影時のメイキング映像。これも映像に載せられたBGMが少しうるさい。
大谷澪の映像は嬉しいが、めざましTVのMottoいまドキコーナーでハイビジョン画質の彼女が見れるようになったので、ありがたみが少し薄れてしまったのが残念。でも水着姿の映像はこれだけなので貴重。
渡辺未優は4代目マリンちゃん。ビキニにエプロンは十二分にセクシー。というか身体つきが基本的にセクシーに出来ている感じ。それなのに淫靡さがないところがいいですね。
夏垣佳奈はチャーミングでセクシーですが、どことなくB級感が漂っています。途中からBGMがうるさくなったのが残念。
若木萌は見た目清楚な印象で、白やピンクといった色が似合いそうな感じ。それだけにBGMがミスマッチングで、映像とのバランスが非常に悪い。最後に見せた萌え萌えな仕草も個人的にはマイナスな印象です。
春野恵ヤングチャンピオンの公式ケイタイサイトの人気コーナーからの登場。彼女もB級&着エロ系の匂いがします。
河井あすなも同じケイタイサイトの名物コーナー「開脚美女」よりの登場ということで、開脚姿のカットを連続で披露してくれました。