プレイバックスカパー お姉さん★セクシーCLUB 第8回 山田さやか

スカパーのMONDO21チャンネルで再放送中のプログラム。着エロ系やAV女優による30分間のソフトなセクシーイメージ映像。今回登場の山田さやか1984年10月30日生れ、身長161 B89W59H88というスタイルで着エロ系のDVDを数作品リリースしたり、レースクイーンラウンドガール、グラビアなどの活動を行なっているようです。番組内容の方ですが、バーカウンターで横顔アップでチェリーを舐めるシーンではファンデーションの乗り具合から産毛まで見えるレベルで少々引いてしまいます。シャワーシーンでは水に濡れた肌のおかげで、顔のファンデーションの厚さが目立ってしまったのが残念。アプコンの映像でこのレベルなのですからハイビジョンだったら大変だったでしょうね。演出はソフト着エロなのですがカメラワークはかなり際どいのがこの番組の特徴でしょう。彼女の下半身がアプコンの映像にも耐えられる程度なコンディションだったのも好印象。ハイビジョン映像でないのが惜しまれます。回転台に乗っての下からの映像は着エロ並みにセクシー。