BRW2010 #03 「PigooHDチャンネルレポート」

セクシーアイドル72名からなる選抜ユニットBRW108の各チームから選ばれた9名による、擬似恋愛バラエティ番組。出演は紅音ほたる佐山愛/瞳れん/大空あすか堀口奈津美美咲みゆ/青山ゆい/糸矢めい水玉レモン。「恋のから騒ぎ」風のテーマトークは「今年の恋愛マニュフェスト」で、それぞれが壇上に上がっての発表となりましたが今回も盛り上がりはいまいち。試行錯誤を繰り返しているようですが、やはり仕切り役ができるMCが必要かと。今年三十路を迎えるという堀口奈津美の加齢感が見事です。BRW108のイベントでの私服ファッションショーは、妙にファッションショーを意識したものではなく、本当に普通に私服を着ている感じのファッションばかりだったのが好印象。「恋の天下一武道会」はいよいよ決勝戦。決勝に勝ち上がってきたのは佐山愛糸矢めいの2人。シチュエーションを決めての台詞対決のテーマは「女の子を好きになってしまったらどう告白するか」で、堀口奈津美を相手にしての告白対決となりましたが、優勝は糸矢めいとなりました。