みっひーランド #4 「PigooHDチャンネルレポート」(8月放送分)

毎月人気AV女優のぶっちゃけトーク満載という番組。出演はみひろ、糸矢めいかすみ果穂、七海なな。今回は着物姿で登場して「エロ川柳」のコーナーから。みひろの着物が最初から着くずした感じになっているのが面白い。その後のオープニング映像では全員が水着姿を披露。おなじみのトークコーナーのお題は「恋の失敗談」。こういったトークにありがちなネタ話にはならないところが不思議です。出演者のビジュアルが見る度に幼くなっていくように感じるのは私だけでしょうか。最後の「大喜利」のお題は「荷物運び」。ネタの表現法に4人の個性が現れていましたが、それよりも座布団を配られる度に着物の裾が乱れていくのが最大の関心事でした。