「愛しのメロンパン」♯29

テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティの3rdシーズン。中尾プロ主催のグラドルオーディションの4回目。今回登場の3名のグラドルは武田るい伊藤桃くぼたみか。『キャンパスナイトフジ』でキャンパスナイターズ3期生として活躍した武田るいは、コスプレ大好きということで赤頭巾ちゃんのコスプレで登場。顔文字アイドルを自称して顔文字を全力で表現したのですが、異様なテンションの高さも含めてちょっと痛かった。全ての行動がスベリ気味。公称83cmのバストはもっと大きく見えました。続いて登場したのは、ティーン向けのファッション誌で活躍していたこともある伊藤桃。鉄道が大好きで乗り鉄とのこと。ボディの方はよく言えばプニプニ感のある少し精進の必要な体型。身体を使ってお薦めの紅葉スポットを紹介するという特技のアピールは少々無理がありました。3人目は以前は青木未央という名でレースクイーンもやっていたくぼたみか。深海生物が好きで深海魚アイドルを自称し、特に小笠原諸島近海の水深1300mに生息するジュウモンジダコや、300℃の熱水が噴出す水深700〜1300mの海底に生息するゴエモンコシオリエビがお気に入りとのこと。深海魚とのコラボグラビアが夢ということで、ジュウモンジダコのポーズも披露。さらには練馬区を愛しているということで、自作の練馬の歌を披露しましたが、これはちょっとスベッてしまいました。第2次審査は反復横跳びで胸を揺らしてアピールということでしたが、映像的にはいまひとつの結果に・・・。同点決勝投票の末、本日のグランプリに選ばれたのはくぼたみかでした。一番の多才さを見せた彼女でしたので、グランプリも当然の結果でしょう。