おしゃれイズム(昨夜放送分)

ゲストは臼田あさ美。遂に彼女が一人で「おしゃれイズム」のゲストに呼ばれることになったのかと感無量。CanCamでのミニサイズモデル時代から追っかけていたファンとしては本当に嬉しいばかりなのですが、極度のあがり症ということで心配しつつ見ていました。心拍音を聞くことが出来る機械を使って本当にバクバクっとなっている心拍音を聞いていたのには笑ってしまいましたが・・・。緊張のエピソードの数々は尋常なものではなく、司会の上田に何度も芸能界の引退勧告を受けていました。子供の時のエピソードも含めてバラエティ向きのネタを山ほど持っているようです。彼女の自宅のVTRが流されたのも嬉しい。続いては魚も大好きということで「あんこう」の漁にいったVTRが紹介されました。小さいとはいってもサメやタコを平気で掴む姿は、本当に魚好きを感じさせました。最後に彼女が作った「くまのパン」の写真が公開され終了。この番組で彼女が見せてくれたのは一面だけかもしれませんが、それだけでも十分に魅力的な彼女です。ずっとファンであり続けて良かったと感じさせられた30分でした。