wktk中野腐女シスターズ #10 「PigooHDチャンネルレポート」(10月放送分)

中野腐女子シスターズの定例ライブ「腐女らNight LIVE Z」の模様や、それぞれのヲタ属性をフューチャーした企画を放送。今回はコナン丸こと虎南有香の企画。ヲタク属性がファッションの彼女がモンチッチと奇跡のコラボということで、キディランドのイベントで腐男塾赤園虎次郎がデザインしたモンチッチを提案。彼から提案をバトンタッチした虎南有香瀬口かな京本有加と共に早速打ち合わせにいってきました。その映像が中心になっています。ところが企画会議というよりも、ショールームに展示されているキャラクターグッズに夢中になっている映像ばかりが目立ちましたが、数日後出来上がったサンプルを見に行くと、見事にハニービーと腐男塾の制服を着たモンチッチのぬいぐるみが出来上がっていました。
今回のライブ映像は9月17日に行なわれたキディランド@原宿キャットストリート店オープニングセレモニーでの店内ライブの他、8月27日の「腐女らNight Live-z2010」の映像でした。