週刊プレイボーイ No.15

表紙・巻頭は吉高由里子AKB48以外が表紙だとホッとしますが、グラビアアイドルにチャンスが回ってきたわけではないのは少し残念。いつもの如く女優顔のカットが中心で、天真爛漫な笑顔は最後のカットのみ。女優グラビアなので別におかしくはないのですが、グラビアで見るのならもう少し笑顔のカットが欲しかった。
森田涼花足立梨花桃瀬美咲の高校卒業コラボは、コラボとしては理想的な仕上がり。バランスが良くてそれぞれの魅力が際立つカットが選択されて、構成の流れも上手く見せることに成功しています。
大野いとは映画のプロモーションでのグラビア登場。映画の予告編で見た彼女よりもややクールなイメージのグラビアで新鮮でした。
吉木りさ初音ミク風演出で初音ミクCGと合成コラボ。同じ合成でも妄撮グラビアよりもこちらの方が好みです。
センターのSDN48はグループものとしてはグラビアとして成立している印象。カタログ風にならなかったのはセミヌードという別の切り口での見せ方が加わったからかもしれません。
Cicaはいつもながらの安定感。男性誌的な衣装やポーズでありながら女性誌風味がどこかしら感じられるのが彼女の良さです。