橘ゆりかのホリデーライフ #6 「PigooHDチャンネルレポート」(昨年11月放送分)

アイドリング!!!19号の橘ゆりかが前回紹介した山梨県勝沼市でぶどうを味わった後に、たくさんのハーブが咲く「ハーブ庭園・旅日記」へ向かいます。
庭園内を散策し、見つけた者に幸運をもたらすという青いウサギを見つけてテンションが上がる彼女。スタッフからカメラを渡されて、庭園内の秋を探して歩きます。見つけたのは色付き始めたカエデの葉くらいで、いまひとつ秋らしさが感じられませんでした。
後半のハッピーストーン探しに絡めた小芝居はなんだかなぁという感じでした。妙な演出を考えずにストレートな旅番組を作るだけでいいと思うのですが・・・。