ヤングアニマル NO.9

表紙・巻頭グラビア・折込ポスターは恵比寿マスカッツ。多人数ユニットのグラビアだけにカタログ的になるのは仕方ないところ。逆に選抜メンバーグラビア的にならずによかった。
付録DVDは収録時間94分。ワイド画面対応の映像ですが画質は思ったほど良くありません。篠崎愛吉木りさ西田麻衣重盛さと美、SDN48、栗山夢衣麻美ゆま小倉奈々のグラビアメイキング映像などを収録しています。
篠崎愛はビジュアルは確かに幼いのですが雰囲気が幼さを感じさせなくなってきています。このアンバランスさが魅力かもしれません。栗山夢衣はここでも亀甲縛りを披露していました。SDN48からはKONAN、芹那佐藤由加理の選抜メンバー。映像的にお薦めはやはり吉木りさ。そして麻美ゆま小倉奈々というセクシー系の2人も頑張っていました。