PigooRadio〜橘ゆりか#2「PigooHDチャンネルレポート」

アイドリング!!!19号としてお馴染みの橘ゆりかがMCを担当し、家や喫茶店でゆっくりお茶をしながらガールズトークを展開しているような内容でお送りする第2回目。
前回から引き続いてアコギに挑戦したり、シュール人形劇、サッカーの試合結果を予想するゆりカルチョと、内容そのものは盛り沢山ですが、独りMCということで、どうしてもカメラやマイクを意識してしまうトークになってしまっていて、売りもののガールズトークとはいささか違った内容だったのではないかと・・・。
アコギの方は渡された教則本を見て一からのスタートということで、チューニングを省略してコードの練習に入るという自由気ままさ。ほとんど先に進まないうちにコーナーが終わってしまいました。
シュールな人形劇については興味がなくコメントなパスさせていただきます。
ゆりカルチョのコーナーは前回の予想の結果報告から。彼女も予想した鹿島VS横浜の試合を実際に見てきたそうですが、得点は違っていたものの勝敗の予想は見事的中。今回は清水VS神戸を0−1で神戸の勝利と予想していました。結果は既に出ていますが・・・お見事でした。
最後に自分が出演したCMを紹介してくれましたが、こちら(新潟)では放送なさそうですがなかなか可愛いイメージの仕上がりでした。